レンショー「殴り合いはいいのか?」

http://www.cyclingnews.com/news/renshaw-kicked-out-of-tour-de-france
ヘッドパンチで失格となってツールを去る事になったレンショー。
「何で殴り合いをしたバレドとルイコスタは罰金で済んだのに、僕は失格なんだ?」と
失格処分には納得いかない様子です。
もしペナルティを受けるとしても罰金や降格だろうと思っていたのかな。
でも、あの高速状態でのヘッドパンチは危険行為である事に変わりは無いのでは。
バランスを崩せば集団落車の引き金にもなりかねませんし。


まあ、バレドとルイコスタの殴り合いも失格受けても仕方ないくらいな感じでしたけどね。
バレドなんてホイールを武器にしてましたし(汗)