2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の挨拶

・・・とか書きつつ、ほとんどブログ放置な状態ですが(汗) それまでも書いたり書かなかったりしてたのですが、 やっぱ11月頃にパソコンが壊れたのが、ブログから離れたキッカケですね。 それに加えて、コンタドールの事とか、ただ黙って見守りたい事件もあ…

ブログ放置

すみません・・・なかなか書く暇がなくて・・・

12月10日は富沢祥也君の誕生日でした

知らない方向けに補足すると、彼はMotoGP世界選手権、Moto2クラスのライダーでした。 今年は昨年の250クラスからの移行で参戦2年目。 開幕戦のカタールで優勝して周囲を驚かせ、次のスペインでも2位に。 シーズン中盤はマシントラブルなどに悩まされ、なかな…

高橋大輔君への夢

多趣味の中にフィギュアスケートもあるのですが 先日、中国でGPファイナルが行われました。 男子が好きなので注目して見ていたのですが、日本人3人は優勝ならず。 優勝はパトリック・チャン。ジャンプでミスがあったものの、他の部分で十分にカバーしていま…

富沢祥也追悼番組

昨晩、ジータスで放送されました。 1時間じゃ足りないな〜なんて思ってしまいました。 辛い反面、もっと彼の映像を見たいという思いがありました。 番組の最後に、ライダーや関係者が天国の祥也君へ向けてメッセージを送っていました。 みんなの心の中に、祥…