ながーいシーズン終了

先日のブラジルGPで、やっとこF1もシーズン終了。
11月末にF1最終戦って、かなり遅いですよね・・・自分としては記憶に無いです。


ベッテルが強さを見せたシーズンとなりました。
昨年までのような、時に見せる精神的弱さも自分的には彼の魅力だったので、
完璧になりつつある今のベッテルには、ちょっとした戸惑いもあったりして。
妙にバーニーに可愛がられてるのも・・・ちょっと複雑です。


やれやれと思っていたら、ライコネンルノー入りという驚きのニュースが。
やっぱWRCじゃ満足できなかったのでしょうか。
転向当初から「きっと数年内にF1に戻ってくるんじゃないか」と思ってましたが
本当にそうなってしまいました。


好きなドライバーであるニック・ハイドフェルドとしては途中交代の辛いシーズンでした。
そもそも、クビサの怪我で得たルノーのシートではありましたけど・・・
またF1に乗って欲しいなと思っています。