カタルニア

ツールドフランスを見るので、生放送では125とMoto2だけチェック。


125。全てちゃんと見られたわけではないのですが、マルケスが絶好調&連勝したのは見届けました。
最終ラップにテロル?ポイントリーダーの彼が転んじゃってましたが・・・スミスが2位だったかな。
3位がエスパルガロだった・・・かな?何だかあいまいなので、後でリザルトをチェック。


Moto2。ツギハギで見たので、レース全体としてちゃんと把握はできず。
富沢君がスタートの多重クラッシュで大きく脱落し、その後リタイアしてました、残念。
高橋君がマシンの改善もあってか活躍、イアンノーネのペナルティでの脱落もありトップへ。
そのまま首位を譲らず優勝しました。
本当なら嬉しい所だったんですが、後方で直線でクラッシュした選手がいて、それ所じゃなかったです。
マシンが落ちてきてライダーに直撃していて、昔の永井康友さんを思い出ちゃって怖くて・・・
気分的にはお祝いな感じにはなれませんでした。


MotoGPツールドフランスと重なるので見られず。