ツールドスイス:第4ステージ

眠気に負けて寝てしまいました・・・後で録画視聴します。
放送開始が23時45分ってのは、やっぱそこまで起きてる気力も必要です(汗)
終わる時間が深夜2時近くというのを毎日続けるのもキツイですし・・・


録画を見ました。
豪華メンバーでのスプリントになった・・・のですが・・・
カブとハウッスラーが激突して落車、チオレク筆頭に多数巻き込まれ・・・
大変なクラッシュが起きてしまいました、怪我をしてしまった選手が多数いたようですし。
カブに非があるとのことで、降着&タイムペナルティ。
ハウッスラーは、このクラッシュで第5ステージは未出走だとか。
ホントに、彼は何か悪いもんが付いてるんじゃ!?御祓いしてあげて下さい。
ペタッキが勝ちましたが、あれじゃとても喜べません。

応援ライダー

アラン・デイビスがまさかの「早がけ」。本人もツイッターでコメントしてました。
あまりの豪華メンバーに「勝ち目なし」と思った・・・ってわけじゃないよねえ(汗)
ホアキンロハスはスプリントに参加。クラッシュを免れて4位ゴールでした。


レオン・サンチェスは、自動車に当てられてからの回復でスイス入りしてましたが
やっぱ最初の数日は調子悪かったみたいで・・・第3ステージくらいから復調してきたようです。
バレドは、途中は映ってましたがゴール前の牽引には参加してなかったような。


http://www.cyclingnews.com/races/tour-de-suisse-upt/stage-4/results