ジロデイタリア:第10ステージ

今年のジロで一番南のステージ。ここ数日悪かった天気も、今日は気持ちのいい晴れ。


途中で居眠り・・・逃げ3人が吸収された記憶が無し。
ってか、目が覚めたのはゴール後。ファラーが勝ってたようで。


何だか今年のジロは「居眠り率」が高い、疲れてるのかなあ・・・

カルーゾ

チラッと194番が見えたかな?・・・ってくらい。
リザルトを見たら、7分41秒差の最終集団での172位ゴール、何かあったのかな?
追記:残り14キロくらいで集団落車がありましたが、それに巻き込まれてたみたいで。
その後、追いついて再び千切れたのか、追いつけないままだったのか。


http://www.cyclingnews.com/races/93rd-giro-ditalia-gt/stage-10/results