ツアーオブカルフォルニア:第2ステージ

朝の5時半・・・何とか起きてテレビを付けてみましたが、悪天候とかで映像が届いて無い(汗)
ずっと第1ステージの映像が流れ続ける状態。
(でも半分寝ながら見てるので、相変わらず展開は頭に入りませんが)
ヘリが飛ばずに映像が配信できないそうで、定点カメラのあるゴールしか見られないようです。


結局、途中の映像は一切無く、見られたのはゴール前だけ。
数十人の集団でしたが、どういう経緯で小集団が形成されたのか分からないのがもどかしい。
次々とゴールする選手も、まとまって来ることも無くまばら。
勝ったのはサーベロのランカスターだったようで。


「ゴールしか見られない」ってドフィネ・リベレ?でもありましたが・・・(バッランが勝ったステージ)
天候のせいなのでどうしようもないですが、でも・・・どうにかならないのかな!?