応援ライダー、ツールの出場は・・・(バレド決定!)

別府フミの決定で「そういや応援ライダーの出場はどうしたかな」と・・・


まずコンタドール、彼はシーズン前から出る事が決まってるようなもんですし。


レオン・サンチェスも出場決定、彼は総合を狙うにはまだまだ修行が必要なので
ステージ優勝を目指して頑張って欲しいです。


ホアキンロハスは未決定、ケースデパーニュの「残り3枠」を目指して!
(追記:どうやらツールのメンバーに決定したようで、良かった)


バレドは・・・クイックステップは、何時になったら決まるのかなぁ・・・

追記:バレド出場決定!アラン・デイビスボーネン次第

http://www.qsi-cycling.com/en/Team_TdF
クイックステップのツールメンバー、やっと8人が決定。
バレド君、無事出場が決まりました!
個人的には日本人選手と同等かそれ以上に嬉しいです!


この記事を見て思い出しましたが(忘れてて御免!)
アラン・デイビスも応援ライダー。
彼はボーネン次第、ボーネンが出られないとデイビスが出られる・・・
人の不幸は望んじゃいけませんが、デイビス好きとすると・・・むぅ。