別府 史之もツール・ド・フランスに出場決定

いやー、NHKのニュースで知りましたよ、驚きました。
スキル−シマノの最初の6人のセレクションに入らなかったので少し心配でしたが
こないだのフランスのレースでも頑張っていたのが認められたのでしょうか。
先日の新城幸也に続いて、日本のレースファンにとっては吉報となりました。


1996年の今中さん以来、なんと今年は2人の日本人出場ですか、凄いですねえ・・・
今年のJSPORTSの中継は、総合より日本人の話題で持ち切りになるんでしょうね。


日本人選手と自分の好きなライダーは一緒に逃げて欲しくないな。
実況解説やTVの前の人達は、私以外は日本人の方を応援するだろうから。
日本人2人が逃げる時は、私の応援してない選手と逃げて欲しい(汗)