マカオ(木曜&金曜)

いよいよ最終戦マカオが始まりました。
ホンダはトンプソンとクートのラインナップ。
日本人ドライバーは織戸、青木、加納の3人が参戦。

予選

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1755623.shtml
http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1755761.shtml
テスト&フリーの好調を維持してBMWのファーフスが・・・と思いきや
シボレーのムニュがポール獲得となりました。
BMWはプリオールが2番手、選手権を争うセアトのイヴァン・ミュラーが3番手となりました。


ホンダのトンプソンは予選では11番手でした。クートは16番手。
日本勢は青木が19番手。
加納と織戸は予選基準タイムをクリアできませんでした。
織戸さんは、フリー走行などで基準をクリアするタイムを出してたので残念です。
救済処置があればいいのですが・・・ないのかなあ。

フリー走行2回目

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1755410.shtml
BMWチーム・ドイツが好調を維持、ファーフスが三度トップタイム。
ホンダのトンプソンは4番手タイムでした。

フリー走行1回目

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1755393.shtml
相変わらずBMWのファーフスが好調のようで、テスト走行に続いてトップタイム。
チームメイトのヨルグ・ミュラーも彼に続いています。


ホンダのトンプソンもBMWドイツ勢に続いていいタイムを出しています。
今回は期待できるかな!?

テスト走行

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1754648.shtml

木曜に行われたテスト走行ではBMWのファーフスが最速タイムを出しました。
ホンダ・アコードのトンプソンも2番手タイムと、上々のスタート。