織戸とVAN LAGEN、ペナルティで後方スタート

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1756667.shtml
予選のリザルトだけ見て、織戸さんは予選通過タイムを出せなかったのかと思いましたが
この記事によると、20番手タイムを出していたもののweighing bayで2度止まらなかった為
後方からのスタートになったようで。
決勝に出られると知ったので、とりあえずは安心しました。


加納さんは、普通に予選通過タイムを出せなかったんですね・・・
車が古いのもあるのかな。むむぅ、残念です。

修正追記:加納さんも決勝出られるみたいで・・・予選通過タイムとか関係ないのかな?
数年前に某日本人がアルテッツアでスポット参戦した時は、予選通過タイムを出せなくて
決勝走れなかったので、今回もそうなのかと思ってました。