フランス:予選後のコメント


http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto876368.shtml
ポールポジションを取ったタルキーニ、お子さんが生まれたばかりだそうで、おめでとー!
「このポールポジションは、生まれたばかりの僕の息子マッテオに捧げるよ」
「30キロのバラストを積んでいるのにクルマの感触が良くて驚いた」
「ラップレコードを破ることによりクルマの能力を示す事ができた」


2番手グリッドは、もはやツーリング界では古株となったリカルド・リデルです。
「ガブリエレと僕は、セアトのメンバーの中では年長者だし、ここでは経験が物を言うと思う」
BMWのスタートがいい事は分かっているから、スタートは難しいものとなるだろう」
「どちらか明確になれば、明日が雨か晴れかは問題じゃない」
「レースの合間で天気が変わるような事があると誰にも予想がつかなくなるし、難しくなる」


ここを得意として、ラップレコードも持っていたヨルグ・ミュラーは3番手スタート
「明日を楽しみにしている、タフなものになるだろう」
「僕は明日ポディウムに立てると思うし、3人のドライバーの真ん中に立ちたい」