アルゼンチン:レグ2

スバル・レグ2リポート
むむむー!ターマック戦の惨敗から比べればペター頑張ってますが…
私が起きてる間(午前セッション)ではボチボチだったペターも、
私が寝てた時(午後のセッション)ではいい感じだったようです、でもセブとの差は大きい!
…セブ、着実です…たまには手を抜いてくれませんか?ってくらい強い。
前日トラブルでレグ撤退となったマーカスが復活してブイブイ頑張ってました!
タイム差はありますが、ガリプジョー307で総合3位と頑張ってます!表彰台いけるか!?
SS16ではヘニングとペターが兄弟で同タイム&トップタイムという面白い?事もありました。


スバル・レグ2リポート(PCWRC)
おお!アル・アティヤが首位です!個人的にはウレシイです〜!
新井さんはまた止まってしまったようで…


スズキ・レグ2リポート
JWRCは4台しか出てないので、とにかく完走が目標!そうすれば表彰台をゲットできます!
(フォード・フィエスタのモルダーはドラブルやら何やらでかなり遅れているので)
レグ1撤退していたPGも復帰、きちんと3番手につけています。
ともかくスズキの2人は、完走してきちんとポイントゲッツしてほしいです。