ボーデ、マニクールに来訪

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/magny-cours/2006/sport_sto876582.shtml

何で来てるのかな?(…まあ、理由がなくたって観に来てかまわないのですが)と思ったら
ボーデのお父さんのパトリックさんが、サポートレースの国際GTオープンシリーズに出ていて
彼の応援、という感じみたいです。


Q:将来的にいつかここでレースをすることになると思いますか?
「先のことは分からない」
「近い将来WTCCがどのように発展していくかは慎重に見守っていく」
Q:世界タイトルを勝ち取るイヴァン・ミュラーのチャンスについてどう思いますか?
「予測をするにはあまりに早い」
「彼にはプリオール、トンプソン、タルキーニ、ザナルディ達と同じくらいチャンスがある」
「心から、彼が世界チャンピオンになる事を期待している」