ツール・ド・コルス:レグ3の出来事いろいろ

セブの完勝のラリーでしたが、その影では…デュバルくーん(汗)

ガルデマイスター、2位獲得

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=107
正直、トニさんがこれほどターマックでいけるというのは意外でした(ゴメン!)
今度のカタルニアではどうでしょうか?

ベルナルディ奮闘

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=109
彼はよくやったと思いますよ。序盤は慎重に走ったそうで、レグ3ではなかなかの速さを見せていました。

三菱勢は苦しみのラリー

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=110
三菱勢にとっては問題を抱えたラリーとなってしまいました。
…にしても、次回はパニやんでなくガリをマニファクチャラノミニーするんですか!?むー…

ソルベルグ、既に視点は来年へ

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=112
ラリージャパンでの傷心の後ですが、ポジティブ・シンキングのペター。がんばれ〜

そしてやっぱり…デュバルに怒り心頭のフレクランであった…

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=113
地元でのマニュファクチャラ・タイトル獲得目前だっただけに、デュバルのリタイアは失望だったようで。
むー次は慎重かつ成績を出していかないとー!デュバルもがんばれ!

ローブは相変わらず強さに似合わない慎重コメント

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=111
この慎重さが強さに繋がっているのだろうか…。彼がピー音(暴言)出したり、ゴロゴロ転がってるのを
見た事ないような気がするのですが…。
来年はオレカからシトロエンを駆ってプライベート参戦という説がありますが、果たして…?