こちらは今日から…カタール

今回のMotoGPカタールは土曜日決勝なので、木曜の今日からセッションが開始されますね。
http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_15239_1.htm

MotoGPライダーたちは、明日からの第14戦カタールGPを前に、時速300キロを超えるバイクから砂漠で最適な移動手段であるラクダに乗り換えた。
ニッキー・ヘイデンカルロス・チェカオリビエ・ジャック、セバスチャン・ポルトケーシー・ストーナー、トーマス・ルティ、ミカ・カリオ、マティア・パシーニの8人は、バランス感覚が要求されるラクダの騎乗に苦労した後、中東の遊牧民の生活を知る貴重な機会を得た。
ライダーたちは、独特の文化や民俗音楽を堪能。女性たちから伝統的なパンやお菓子をご馳走になった。

こちらはいつもながらのレース前のイベント…ラクダに乗ったりしてます。ライダー達が持たされてる剣は
切れないやつなのかな…切れたらキケンだもんな。


…にしても、今週末はWTCCもあるし、色々あるんだなー。早いトコ仕事を片付けたいですな。