いよいよトロフィーがシューミーの手から離れる時が…ブラジルGP裏話

煮詰まってる時の息抜きにピッタリの、レッドブルの「ビハインド・ザ・シーン」
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050929034134.shtml

スイスに自宅を構えるミハエル・シューマッハの掃除婦はおそらく喜んでいるだろう。シューマッハは2000年以来守ってきた王座を明け渡し、今年は磨くトロフィーが増えなかったのだから。シューマッハは本当に長い間その王冠を保持してきたので、シューマッハがその中に、古い図書館の券や赤ちゃんのガラガラ、インクがなくなったペン、ラジエターの特別なカギなどが残されていないか、アロンソはその中を確認することをお勧めする。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工それはないでしょ。
(ってまあ、ジョークだろうけどねー)それくらいシューミーが長い間タイトルを保持してきたって事ですね。