ドイツ:セテ!勝てるのか!?勝てるのかぁあああぁぁ… orz

MotoGPクラス…LT観戦で盛り上がってしまいました(爆)
レースは5周で赤旗(雨でしょうか?公式ニュース&映像待ち)25周の再レースとなりましたが、
セテ・ジベルナウがトップに踊り出た〜!
アメリカではサバサバしてたロッシだけど、ここじゃ以前悔しい思いしてるから負けたくないだろうなあ…
と思いつつも、セテ、ロッシの順のままラストラップ突入!
LT観戦としては、次の更新を待つしかない…どうなる?どうなるぅうう??
…抜かれてる…orz
ち、ちくしょおお…うう、セテの大ファンってわけでもないのに、めちゃ悔しいのは何でだろ?
追記
http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_14878_1.htm MotoGPリポート
ホッパーのクラッシュで赤旗とありますが、赤旗になるほどのクラッシュ?…大丈夫??
ロッシのコメント

「最終ラップはタフなバトルになると思っていたが、ジベルナウがブレーキングでミスを犯し、1コーナーで抜いた。だから、思っていたよりもラクに勝てた。週末、特に金曜にたくさんの問題があったけど、最終的に優勝することができた。それが重要だ」

ラクに勝てたとか言われちゃってますよ orz
追記
http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_14876_1.htm 125リポート
http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_14877_1.htm 250リポート
125クラスでも赤旗出たんですね。4輪のようにセーフティカールールとかできないもんかな(って無理か)。
250では青山が中国以来の表彰台との事ですが、前回はトップ快走も転倒していただけに、
少しはいい気分でサマーブレイクを迎えられたかな?
そういえば、サマーブレイク中に鈴鹿8耐があって、GPライダーが出場するってのがパターンでしたけど
そういうんじゃなくなってるんですね…MotoGPと同日開催だし。