フリーザッハー、金曜ドライバーに興味なし

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=94042

パトリック フリーザッハーが金曜日プラクティスドライバーとしての役割でF1に復帰することを拒絶している。スポンサーシップキャッシュがそこをついたため、ロバート ドーンボスに対して彼のミナルディのレースシートを失ったオーストリア出身のルーキーは彼のマネージャーであるトーマス フランクがすでに2006年のパッケージについて働いていると語った。「僕らはカムバックを果たせるならどんなことでもやるよ。」と24歳のフリーザッハーは語った。

個人的には、金曜ドライバーでも現場を経験しとくのは大事だと思うんですけどね。
デラロサやデビッドソン、ゾンタみたいに、レギュラードライバーの代わりにレースに出られる
可能性だってあるわけですから。