ツーリングカーワールド2005購入!

サイドバーで紹介している洋書「ツーリングカーワールド2005」実は自分自身が注文してたもんで…
今日届きました〜!

ある筋で「モノクロ主体のペーパーバック」と聞いていたので、写真に関してはほとんど期待してなかったのですが
意外なことに、写真部分はオールカラーでした。
世界各国のツーリングカー選手権のデータと写真を合わせて楽しめて、なかなかグーな内容です。
写真に付いてる英文も、英語ダメダメな私でもそれなりに理解できるし、買ったかいがありましたです〜。
(・∀・)イイ!
いや〜、マジいいっす。2004年版も買うことにします…これはツーリングカーFANにはタマランです〜!
Lingさんとこで「WRC年鑑いいなー」なんて書いちゃったけど、そっちは買えそうにないっす(T_T)