ジャパンカップ

日曜の本戦は、昨年同様地元の栃木放送にてラジオ観戦です。
今年はサッシャ実況、別府始が解説。


ミルラムのチオレク、序盤でリタイアとの事。


何周目か忘れましたが、ガーミンのダニエル・マーチンが抜け出し。
後方の選手は追走していたようですが追いつけず。
何と、そのまま逃げ切っての優勝、強い〜!

土曜日のクリテリウム

ネットでライブストリーム観戦した・・・のですが、
別府フミとドラパック&サクソバンクの選手の3人が逃げてるのを見てたら眠気が(汗)
気付いたらゴールしてて、ドラパックだけど別の選手が優勝してました。
カチューシャの・・・何とかさん、ブエルタで何気に活躍してた人が2位だったかな。
3位がサクソバンクのラーションだったような。


クリテリウムの模様は、日曜夜にとちぎテレビで放送されるようです。
最近、地デジ化でUHFアンテナにしたので見られます〜。
・・・で、放送見ました。ライブストリームとはカメラワーク違ってました。
来年以降も開催できるといいですね。