アラゴン

サンマリノの悲劇の後のレース。全ライダーが48番のステッカーを貼って走ります。


125ではポールのマルケスが1コーナーでいきなり転倒。
後ろから転んできたクルメナッハに当てられての無念のリタイア。
クルメナッハはレース復帰したものの危険走行との判断で失格に。


125の途中からMoto2の途中までは生では見られず・・・
追記:録画視聴
125はテロルとエスパルガロの激しい戦いの末、最終ラップでエスパルガロが前に出ての優勝。


Moto2の途中から視聴再開。
既にイアンノーネが独走状態・・・そのまま独走優勝。ウィニングランで富沢の旗を掲げていました。
ヘルメットに48番の大きなステッカーを貼っていたエリアスは4位。


MotoGP、ロレンソは富沢くんカラーのヘルメットで走行。
オープニングラップでロレンソは何とかストーナーの前に出ようとするも叶わず。
その後はペドロサにもパスされ、その2台にグングンと離されてしまいました。
最終ラップにはヘイデンにも抜かれて無念の4位。
今シーズンずっと表彰台に乗り続けていたロレンソにとっては二重の悔しさとなりました。


優勝はストーナー、2位にペドロサ。
スピーズと激しい5位争いをしていたドビジオーゾは最終ラップで転倒リタイア。
ツールドフランスを5度制してるインデュラインも来ていました。(ペドロサのピットにいたようで)