ブエルタアエスパニャ:第13ステージ

始まる前から眠気に負け、最初から最後まで見られませんでした(汗)
テレビは付いてたんですけどね・・・こんなの始めてかも。
録画はしておいたので、あとで時間がある時に見たいです。


リザルト確認したらカブが勝ったみたいで。
これまたツール同様、一度勝てば勢いが付くのかな!?
あ、でもこれから山岳ステージが続くのか。

応援ライダー

見てないのでリザルトだけで確認。
アラン・デイビスは、どうやら逃げに乗ったようで。
吸収された後には遅れて2分17秒差の164位フィニッシュだったようで。
・・・全てリザルトだけ見て書いてるので想像ですが。
別記事によると、世界選手権に向けてモチベーションも高まっている様子です。


レオン・サンチェスは83位で、カルーゾは116位で、バレドは127位で集団ゴール。



http://www.cyclingnews.com/races/65th-vuelta-a-espana-his/stage-13/results