ブエルタアエスパニャ:第7ステージ

週末の山岳ステージを前にして、カブは勝つことができるのか?


フレチャが調子悪そうに走ってましたが、その後「リタイア」の文字が。
今回のチーム・スカイは原因不明の『病気』が選手を苦しめているようで
既にオーガスティンとスイフトがリタイア、ジェランなども体調が悪いようです。


3級山岳を通過した後あたりまでは見ていたのですが・・・
・・・その後、居眠り(汗)
目が覚めたら残り数キロ、残り5キロで逃げ4人が吸収されるところ。
その後はスプリント。戦いを制したのはペタッキ、カブまたも勝てず・・・。
何となく位置取りで迷い?があるのか、やっぱレンショーみたいな女房役がいないと力も半減?


なんかゴール後のリザルト表示などが変、ここらへんはブエルタらしい!?テキトーさ。

応援ライダー

バレドが1人で後ろに下がったりしてたのが映ってました。60位で集団ゴール
アラン・デイビスは主要スプリンターが揃ったステージでは振るわず?21位で集団ゴール。
レオン・サンチェスは途中の3級山岳あたりで前の方で見かけたような?77位で集団ゴール。
カルーゾは・・・姿を見なかったような、82位で集団ゴール。



http://www.cyclingnews.com/races/65th-vuelta-a-espana-his/stage-7/results