今度は確か!リッコ、ヴァカンソレイル入り

http://www.cyclingnews.com/news/ricco-signs-with-vacansoleil

リッコ、ヴァカンソレイル入りです・・・やれやれ、クイックステップ入りは誤報でした。


本人側のコメントとしてガゼッタクイックステップ入り報道がありましたが、
それ以降に正式な発表が無かったので「あれ?」って感じでした。
やっぱし先走り報道だったようで、クイックステップとの契約は失敗に終わったようです。


今度は確かです、チーム側からのコメントがありますし、ジャージ着てる写真付きですし、
出場予定レース(GP Plouay )についても書いてあります。


チェラミカ・フラミニアからヴァカンソレイルってのは、まあ前進と言えるのかな。
来年のグランツールに出られるかどうかは・・・チームの今後次第、ですね。