クルイジガー、アスタナと2年契約

http://www.cyclingnews.com/news/kreuziger-signs-with-astana
http://astana.lu/news_x.php?ID_news=135

クルイジガーがアスタナと2年契約をした事を発表しました。


アスタナのエース級の新規加入候補としてメンショフ、クルイジガー、シュレク兄弟!?など
色々な名前が挙がっていました。
まあ、シュレク兄弟については彼らが自身の立場をハッキリさせていなかったので、
ヴィノの「気持ち」として単に名前を出しただけでしょう。
(実際、最近になってシュレク兄弟はルクセンブルグの新チーム設立をツイッターで発表してました)


メンショフはカチューシャと取り合いになってることが先日のJSPORTS放送内で明かされてたので
じゃあクルイジガーかなあ・・・と思っていたら、その通りになったみたいで。


リクイガスバッソ&ニバリという総合を狙える選手が居るし
今後の成長次第ではサガンもステージレーサーとなれる可能性を持っています。
エース級が多すぎる場所にいるよりは、アスタナで心機一転するのもいいかもしれません。