ツールドフランス:第18ステージ

厳しいピレネーでの連戦を終え、明日のタイムトライアルを控えての平坦ステージ。


逃げ4人・・・
トム・クルーズ&キャメロン・ディアスも観戦、最近公開の映画で競演してるので、その宣伝も兼ねて?


残り距離が減り、まず逃げ4人のうち3人が残り13キロあたりで吸収。
オスが単独で頑張ってましたが残り4キロで吸収。
最後のスプリントは、やっぱりカベンディッシュ強し、ペタッキは3位。
クルーズ&ディアスは総合の表彰台にも登場してました。
ポイント賞は再びペタッキに、最終日までどうなるか分かりません。
どうなるか分からないと言えば総合!明日のタイムトライアルはどうなるか。


だいぶマシになりましたが、まだ総合の表彰台ではブーイングが聞こえます。
一方、新人賞は大声援・・・アンディ君、人気者になりました・・・

応援ライダー

コンタ君、今日限定のスペシャルバイクに乗ってましたが、
撮影程度に乗ったのみで通常バイクに戻してました。やっぱ慣れたバイクが良いって事で。
56位で集団ゴール、明日のタイムトライアルはどうなる事やら・・・


レオン・サンチェス、終盤に追走でスピードが上がってる状況でパンク。
1人2人と引き上げのアシストが来て、チームカーの隊列にも入っていたので助かりましたが。
29位で集団ゴール。

ホアキンロハスはスプリントに参加、8位でした。
バレドは111位で集団ゴール、ケンカ騒動など色々ありましたが完走できそうです。



http://www.cyclingnews.com/races/97th-tour-de-france-gt/stage-18/results