アスタナのツールメンバー決定

・・・のようです。コンタ君がツイッターで書き込んでました。


アレクサンドル・ヴィノクロフ、ダビ・デラフエンテ、アンドレー・グリブコ、ヘスス・エルナンデス
マキシム・イグリンスキー、ダニ・ナバロ、ベンジャミン・ノバル、パオロ・ティラロンゴ
もちろんリーダーはアルベルト・コンタドール、書くまでもないですが。


・・・とまあ、ほとんどがドーフィネ&トレーニング同行組。
(デラフエンテ、ヘスス君、ナバロ、ノバル、ティラロンゴ)
ヴィノはシーズン前からアシストを約束してるので、その義務を果たしてくれるでしょう。
それ以外ではオールラウンドに活躍できるイグリンスキー兄と、ルーラーのグリブコがメンバー入り。


ちょっと意外だったのが、ペレイロがメンバーから漏れてしまった事。
スイスの時にも「ツールのメンバーには入れるだろう」とペレイロ本人が言っていたし、
最近のトレーニングにも参加していました。
調子が悪いとか、何か理由があるんでしょうか・・・そのうち分かるのかな?


他のチームも、続々とツールメンバーが発表されています。
ボーネンが故障で出場断念という残念なニュースもありましたが。

追記:cyclingnewsの記事

http://www.cyclingnews.com/news/astana-names-tour-de-france-team
ペレイロは、ブエルタを目標にするのでは?という事のようです。