カナダ

生放送をチラっと見たものの、ほとんど録画視聴。
ちゃんとした時間がとれなくて、ざっと見ただけですが。
ざっと見ただけなので、感想もいい加減です。


ハミルトンがアロンソとの争いを制し、最終的にバトンとの1-2フィニッシュ。
・・・なんかつまんない、マクラーレン&ハミルトンFANには申し訳ないですが。
何ででしょうね、あんましハミルトンが好きじゃないからかも。
嫌いじゃないんですけどね・・・何だか好きにもなれません。
アロンソは、周回遅れに邪魔され2位へ3位へ、という感じに順位を落としてしまいました。


今回レッドブル勢はイマイチ?表彰台に上がれずベッテル4位、ウェバー5位。


何だかシューマッハが「意地悪じじい」みたいに実況解説に言われてましたね(汗)
昔は古館さんに「とうせんぼじじい」と命名されたアルヌーというドライバーがいましたが・・・
シューマッハのああいうところが、ある意味で魅力!?でもあります。


小林君は自分のミスでリタイアなのに、テレビでは「運がない」とか・・・
甘やかしちゃ駄目ですよ。