ジロデイタリア:第5ステージ

第1はTT、第2は落車続発、第3は横風分裂、第4はチームTT
・・・ってことで、やっと落ち着いて見られたのが今回の第5ステージでした。


逃げの4人の中に新城幸也が。
終盤に、またもや眠気がぁ。
・・・と、残り25キロあたりで逃げ4人からフォスが脱落して3人になった所で目が覚める。
栗村さんが大興奮。サッシャさん含め新城応援状態。


逃げ3人と集団の壮絶な追いかけっこ。
集団の方はスピードアップでバラバラになりながら追いかける。
逃げVS集団の手に汗握る攻防の末、見事に逃げ3人が逃げ切り。
勝ったのはピノー、2位はフシャール、新城は3位でした。


新城クン、かなりの割合で引いてたし、ゴール前でも集団に追いつかれまいと
結果的に犠牲になる形になって引いてましたね、お疲れさま。

カルーゾ

今日は、ジロ始まって初めて落ち着いて見られたステージ。
念願の選手観察でカルーゾを見つけるぞ!と意気込んだものの、なかなか映らず(汗)
194番の背番号がチラっと見られたくらいだったかも。4秒差の集団で90位ゴール。


http://www.cyclingnews.com/races/93rd-giro-ditalia-gt/stage-5/results