ジロデイタリア:第4ステージ

イタリアに移動してのチームタイムトライアル


途中で・・・居眠り(汗)
トップのリクイガスのゴールシーンは居眠り真っ最中で見られませんでした。


アスタナのゴール前に居眠りから復帰、しかしながらスタンゲリが苦しそう・・・
ゴール前で、そんなスタンゲリより先に切れてしまった選手が!(誰!?)
5人目の選手となってしまったスタンゲリ、ヴィノの足を引っ張る形に。
結果、アスタナはリクイガスやHTCコロンビアなどから遅れてのゴール。


総合で僅差の上位にいたニバリが日替わり状態のマリアローザを獲得。
控えめバッソが総合2位。
リクイガスはアニョーリも総合3位となって新人賞ジャージを獲得。


アスタナが優勝候補と現地や解説で言われていたようですが
私は、素人ながら「ちょっと辛いんじゃないか」と思っていました。
そんな私の素人予想が当たっちゃいましたが(汗)

カルーゾ

スタートで何処にいるか見つけられなかったし、ゴールでは切れちゃってたみたい
いつかカルーゾをじっくり見られますように!
追記:リザルト確認したら、ちゃんと5人目でゴールしてた、姿格好の記憶不足でした。


http://www.cyclingnews.com/races/93rd-giro-ditalia-gt/stage-4/results