パリ−ニース:第2ステージ

雪のせいでほとんど見られず・・・(涙)明日の再放送を見ます。
ゴールだけ見ましたが、落車が起きてましたね。ブイグのボネが勝利。


再放送でTV観戦。
第1ステージでは横風の波乱でおぼつかなかった「選手ウォッチング」を堪能。
主に好きな選手(コンタ君、バレド、レオンサンチェス)の位置観察に終始。
アスタナの選手、どうしてもコンタ君とナバロ以外が見分けつかない(汗)
(フォフォノフは、カザフのチャンピオンジャージで水色が多いジャージを着てるので分かる)
一方、レディオシャックライプハイマーやブライコビッチとかポポさんとかホーナーとか。
昨年アスタナの選手として観察してたので分かる・・・皮肉だなぁ。
ホーナーは黄色いシューズ履いてるので目立つし、ずっと集団後方にいて何故か気になった。
あと今更どうでもいい事かもしれませんが、ライプハイマーって本当に身体が小さい・・・

コンタドール

昨日は横風&落車と散々なステージだったコンタ君。
心配してツイッターとかチェックしてましたが、どうやら出走したようで一安心。
姿は確認できませんでしたが、総合の順位が変わらなかったので集団ゴールしたようで。


再放送でチェックしましたが、常に集団前方に位置し、ゴールでも姿を確認できました。

レオン・サンチェス

スプリントに参加しててちょっとビックリ。
サガンとか分からない選手はいますが、アエドやロレンツェットなどはスプリンターですし。
何と3位に入ってボーナスタイムをゲット!ポイント賞ジャージもゲット!
昨日といい、去年に続けての連覇に向けて上々な感じ!?

バレド

映ってたかどうか・・・明日の再放送でチェック。


再放送でチェック、集団前方に出る姿を何度か確認できました。


http://www.cyclingnews.com/races/68th-paris-nice-his/stage-2/results