小林可夢偉、実家で寿司屋を継ぐ事に!?

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/091103125427.shtml
トヨタの撤退となれば、ブラジルでF1デビューを果たし、先のアブダビGPでも印象的な走りを披露した小林可夢偉にとっては悪い知らせに違いない。
23歳の可夢偉ヤス・マリーナ・サーキットを発つ前に、2010年にGP2に戻るには「予算がありません」と語り、次のように続けていた。
「たぶん、日本に戻って父のすし屋で一緒に働くことになるかもしれません。2カ月前はそうなりかけていました」

GP2アジアを制したものの、GP2本シリーズではチームに恵まれず苦戦。
そんな時に舞い込んだトヨタでのF1デビュー。
来年もトヨタで・・・なんて思っていたのに。
可夢偉くんにとって、トヨタの撤退は最大のバッドニュースでしょう。