トヨタ、今年限りでF1撤退へ

http://mainichi.jp/select/today/news/20091104k0000m020105000c.html
撤退しないしないと言いつつ、やっぱし今のような状況じゃ難しいって事で。
終戦での小林君の活躍があっただけに、正直残念な撤退です。
(モチロン、シーズン通してヤルノとティモの頑張りもありました)


ブラジルの接触でのヤルノの怒り方が尋常じゃなかったのは
トヨタでの勝利の可能性が「ラストチャンス」だったから!?
・・・というのは勘ぐり過ぎだと思いますが。
つい先日までは継続参戦を示すようなウワサが色々ありましたし。


BMWのようにチーム売却も考えているようですが、そういう道を考えるなら
もっと早く決断して欲しかったものです。