ジロ・デ・ロンバルディア

逃げ4人・・・は、ギザッロ教会の登りで吸収。
新たに飛び出したフーガーランドが単独トップに。
ギザッロの下りで5人が追いつき逃げは6人に。


チビリオの登りで逃げ6人がバラける・・・
メイン集団でもエヴァンスなどがアタックして活性化。
チビリオを下った所で逃げは2人になるも、ヴィノやらフグルサングやら追いつく。


最後のサンフェルモの登りで逃げ吸収、の途端にジルベールがアタック!
サムエル・サンチェスが追いつき、2人で逃げる。
結局後が追いつけないまま2人でのガチンコでのスプリント勝負。
ジルベールがここ最近の調子の良さをみせつけての優勝。ここ2週間で4勝してるそうで。
追走の頭でゴールしたコロブネフが3位。

アスタナ

ヴィノが終盤ちょっと逃げたりしていました。
ジルベールやSサンチェスがアタックした時に、ホーナー?が追っていましたが、
追いつけませんでした。


これでアスタナはシーズン終了、来年はどうなるのやら・・・

バレド

チラチラっとですが映ってました・・・チビリオの登り手前まではいたような。
他のチームの選手にボトルを渡したりしてたような?未確認ですが。
何はともあれ、シーズン最終戦でバレドをチラリとでも見られて良かったです。
1分33秒差の28位でフィニッシュ。

http://www.cyclingnews.com/races/103rd-giro-di-lombardia-his/results