箱根駅伝予選会

朝からジータスで生放送。


応援してるのは、何と言っても駒大の宇賀地くん!
同郷というのもありますが、走り方や笑顔でのタスキの受け取りなど全てが好き!


宇賀地くんの走りを箱根で見るには、駒大としての全体の走りも良くなくてはいけないので
駒大としても頑張って欲しい!と思います。


レース後に追記:
予選会終了しました。
宇賀地くんは1時間を切る力走、駒大もトップ通過となりました。
その一方、数年前には箱根で優勝している順天堂大学が予選不通過。
順天堂大学は、長い連続出場記録があっただけに惜しまれます。


東京農大は外丸君の頑張りだけでなく、総合的にも良く2位通過。
上武大は去年同様チームのまとまりを見せ3位通過。
不祥事でシード剥奪、予選会出場となった日体大は無事に予選通過。


東海大はルーキーの村沢くんが凄い!個人ではトップでゴールしてました。
しかしながら、村沢くんが突出している感じでチームとしては厳しい感じ。