クレーデンのRadioShack入りも確定的、ランスはコンタドール批判?

http://www.cyclingnews.com/news/armstrong-looks-to-a-strong-tour-de-france-team
内容はランスのインタビューですが、その中での話によると
クレーデンのRadioShack入りも確定的のようです。
・・・これで、ほとんどの主要ライダーがRadioShackに行ってしまう事に。


ちなみにランスは、このインタビューでツール第3ステージでの
「横風事件」について語ってます。
色々語ってますけど・・・「マン・トゥ・マン」ですか。
そして、主要選手を自分のチームに引き抜いて・・・
ツール中だけでなく、来季に向けてコンタ君を孤立させてるランス。
やっぱり私は腹が立ちます。
そういや、ツール後のツイッターでもランスは同じような事を書いてましたよね。
コンタ君だって、分かってない事じゃないと思いますけど。
(・・・っていうか、経験不足だからこそ、周りが色々学ばせ&支えてあげないと)


参考:Good bye ASTANA・・・な人達