コンタドール、来年は「新たな出発の年」に

どうやら、ランスがブリュイネルを引き連れて新チームを作るようで。


ブリュイネルの元から離れる来年が、
コンタドールにとって「新たな出発」となりますね。
・・・ランスがチームに誘うという『ウルトラC』があれば分かりませんが(汗)
でも今までのランスとコンタ君の微妙な関係を考えると、それは有得ないような。

ランスの新チーム、公式発表

http://www.cyclingnews.com/news/radio-shack-joins-forces-with-livestrong
http://ir.radioshackcorporation.com/releasedetail.cfm?ReleaseID=398636
ブリュイネルが行動を共にするかどうかは、まだ明確にはされてないようですけど

26日追記:コンタドール「ランスのチームには入らない」

・・・とコンタ君自身が言ったそうな。
まぁ、ランスは自分がボスとなるチームを作りたいんだから、
コンタ君がランスのチームに入らないのは当然と言えば当然ですが。