イタリア

フィレンツェ近郊のムジェロ・サーキットでの開催。


125はブラドリー・スミスが優勝、途中ちょっと見られない部分があったのですが
その間にシモンが遅れてましたが・・・どうしたのかな?


250は見られず、あとで録画視聴・・・


MotoGPはジロデイタリアが始まるまで、途中まで視聴。
グリッドにつくラップでロレンソが転んでツナギがドロだらけになってました。
フランス同様、ウェットレース宣言で途中スリックタイヤのマシン交換する展開。
カワサキプライベーターのメランドリがウェットタイヤ時にトップに立ちましたが
マシン交換後は残念ながら順位を落としてしまいました。
残り5周という所までしか見られず・・・ストーナーがトップに立っていたけど。