カルーゾがTVで見たい!のに・・・

カルーゾ所属のチーム、ジロには出られず

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2009/apr09/apr24news
Ceramica Flaminia angry at Giro exclusion


フジ・セルベットの招待とは裏腹に、Ceramica Flaminia はジロに招待されず。
カルーゾがTVで3週間たっぷり見られるチャンスだったので、すごーーーく残念!

でも頑張ってるぞ!カルーゾ

http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2009/apr09/trentino09/trentino092

ジロ・デル・トレンティーノの第2ステージでカルーゾが3位になったようで。
頑張っているようですね〜。


リバティセグロス在籍時にOP騒動に巻き込まれ、
一時は解放されランプレに移籍したものの、再びOP騒動に巻き込まれ・・・
ビッグレースに出るようなチームとは契約できなくなってしまい、
彼の動く姿を見られなくなってしまっていました。
でも今年になってOP疑惑は晴れたし、精神面での柵が取れたのも良かったのかな。
これからはどんどんレースに出て活躍して欲しいものです。