お酒に「飲まれちゃった」つよぽん

昨日の朝TVを見ていたら、ニュース速報で
草なぎ剛容疑者、公然わいせつで逮捕」
・・・との字幕が流れ、本当にビックリしました。
お酒好きは有名だったので「泥酔しちゃって脱いじゃったのかな」と直感。
やっぱりそうだったみたいで。


酔っ払って脱いじゃう人って、芸能人でも一般人でもいると思いますし
彼自身、今まで脱いじゃった事があると誰かが話していた事がありましたが、
今回は公共の場(公園)で全裸になって騒いでしまい、
警官の言う事も聞かなかったという事で。
(泥酔してたら、言うこと聞くどころじゃなかっただろうけどなぁ)
結果的にはオオゴトになってしまいました。


CMも次々と打ち切り、出演番組も対応に追われていますね。
事務所から活動自粛も発表されました。


しばらく彼の姿をTVで見られないのは寂しいですが、
これを機にお酒は控えめ(というか禁酒!?)にして、
気持ちも新たに帰ってきて欲しいです。


それにしても、地デジ大使に関連しての鳩山大臣の激怒っぷりは・・・
「そこまで言うか」とか思いましたけど。
イタリアで酩酊会見した大臣だっているんだし、政府も人の事言えないでしょ?