クリティバ:決勝

今年も、TVでもネットでもWTCCを見られそうに無いのですが
結果だけは追っていこうと思います。

第2レース:やっぱりレオンTDIの1-2-3-4、変わったのは勝者だけ

http://www.fiawtcc.com/Read_News.asp?idNews=62
タルキーニが優勝、またしてもセアト勢が上位独占!
強い、レオンTDI・・・コースにマシンが適している事もあるんでしょうけど
このままシーズンが進まないよう他のメーカーも頑張らないと!

モンテイロとラリーニにペナルティ

http://www.fiawtcc.com/Read_News.asp?idNews=61
第1レースのレースリポートとPDFリザルトの順位が違っていた理由が判明。
アクシデントによりペナルティ食らってたようで。
ラリーニは5位でフィニッシュしましたがペナルティで30秒加算され15位に降格。
モンテイロは第2レースでポールとなる8位だったものの16位に降格。

第1レース:レオンTDIが1-2-3-4!

http://www.fiawtcc.com/Read_News.asp?idNews=60
このリポートのリザルトと、PDFのリザルトが違ってるような・・・?


イヴァン・ミュラーが優勝、セアト・スポーツのレオンTDIが上位独占。
BMWはセアト勢の後塵を拝する形となりました。
クルーズのデビュー戦となったシボレーは、ラリーニのみ完走。
LADAは・・・新車デビューまでは、ひたすら完走あるのみ、でしょうか。