ホンダがF1撤退

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/201815/
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/12/05/204232/
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/081205003009.shtml
ボヘーとニュースのチェックしてたら・・・驚きましたよ!
もしホントだとしたら、今になって撤退とかアリなんでしょうか?
いや、ありなんだろうなあ・・・過去にWRCで三菱が「土壇場撤退」した事あるし。


残念ですが・・・それくらい危機的状況なんでしょうね
「F1が成立しなくなる」というモズレーさんの予言、実現しそうで怖い。

追記:撤退を正式発表

http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20081205mog00m050019000c.html
残念ながら、正式に撤退が発表されました。
一銭でも出費を抑えたい現状では、撤退は仕方ないのかなあ。
(追記:今年の成績不振は撤退とは無関係、との社長のコメントがありました)


寂しいですね。
来年用のマシンだって作ってたのに、もったいない・・・