BMW、2009年も参戦継続

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1770023.shtml
・・・というか、参戦表明するって事は、来年出るかどうか決まってなかったんですね。
BMW=ツーリングカーというのが当然のように頭に刻み込まれているので、やっぱり嬉しい。
色々ルール変更などあって大変だと思いますが、頑張ってほしい!


シボレーは来年クルーズを投入するというニュースもあったので参戦確定。
セアトも当然出ます・・・よね?
いやいやいや・・・『3強』は当然来年も出ると思っていたので、
BMWが参戦発表した」なんてニュースを聞くと、逆に不安になっちゃいます。
世界的不況もあるし。


今年はJASモータースポーツ製作のホンダ・アコードで参戦していたNテクノロジーですが
来年は・・・どうするんでしょうか、個人的にはまだまだ頑張ってほしいのですが。
ラダのように、熱意を持って参戦を表明しているメーカーもあるし
他にも参戦メーカーが出てきて欲しいのですが。