ジャパンカップ

ラジオにてスポットのライブ中継!
毎年あったんですか?ラジオのスポット中継。今まで知らなかった(汗)
(んまあ、地元ローカル局だからな・・・)
現地に行けなかった身としては、こういうのはありがたいです。
ゴールまで、ラジオから耳が離せません〜!


10周目の古賀志林道部分でクネゴバッソやカールストローム?が飛び出した様子。
ぬああ、どーなってるんだろぉおー気になるぅー。
その後、飛び出した4人はクネゴバッソ、アニョーリ、ビスコンティと確認。
最終周回の11周目に突入!
一時クネゴバッソが飛び出すも、ショートカット部分になってビスコンティ合流。
ゴール近くではアニョーリも合流。
最後はスプリント勝負となったのかな?そうなるとやっぱ有利なのはクネゴ
クネゴが優勝!ジャパンカップ2勝目となりました。
ビスコンティが鼻差の2位、かな?(クネゴとほとんど差がないとかラジオで言ってた)
3位はバッソかアニョーリか。(後で3位はバッソと確認)
よくよく確認したら、トップ5がイタリアンですね。
ラジオで聞いてると何だか競馬中継みたい・・・「クネゴバッソクネゴバッソか!」


ラジオを録音しましたが、終盤のスポット中継は何度聴いても興奮します〜。