ツールドフランス:第19ステージ

クネゴ未出走・・・養生して下さい。


バッランやシューマッハなど逃げが4人いるも、集団が容認せずに吸収。
激しいエスケープ合戦の末に抜け出したのはシャバネル兄貴とロワ。
そのまま2人が逃げ切り、ゴールを制したのはシャバネル兄貴でした。
ゴール後に涙・・・ツールではステージ優勝初めてだそうで、ちょっと意外でした。

バレド&レオン・サンチェス

前日は頑張ったバレド、この日は集団牽引やボトル運びなどアシストとしてお仕事。
集団が落ち着いた後は、後方でフラフラ〜っとしてました。
レオン・サンチェスも少しお仕事してたかな?

気になったシーン箇条書き
  1. ひとつ学んだのは「マイヨジョーヌのトイレ休憩は逃げ容認の合図」
  2. バレドって友達多いのか親しみやすいのか、実に色んな選手と会話してます