ツールドフランス:第20ステージ

ステージ優勝を果たしたのは、爆走!シューマッハ
今ツールのTTでは絶好調のシューマッハスペシャリストのカンチェララも脱帽?


総合ではサストレがリードを維持してマイヨジョーヌを守りました。
最終日は半分パレードのようなものなので、何かない限り総合優勝は確定となります。
エヴァンスの逆転を期待してたので、個人的には残念な結果でした。


ほぼ確定ながら注目された新人賞も、シュレク弟がリードを守りました。
こっちもクルイジガーを応援してたので残念・・・


CSCが嫌いってわけじゃないですけど、結果的にそんな感じになってます(汗)

バレド&レオン・サンチェス

バレドは残念ながら映らず。
レオン・サンチェスのスペインTTチャンピオンジャージは見る事ができました。