ドイツ

ハミルトン2連勝!色々叩かれましたが「開き直り」で成績向上!?
ピットストップの妙で、ピケJrが見事に2位獲得!
3位にはマッサ。6位のライコネンと合わせ、フェラーリとしては不本意
4位のニックは、ピットストップのタイミングを変えたのが良かったのかな?
でもファステストラップも出したし、マシンの速さもありましたね。
ニックは予選が良くなかったので、決勝で結果を出せて良かった!
チームメイトのクビサは7位。


来年の「昇格」が決まったヴェッテルは8位。
アロンソは、どうもマシンが良くなかったようで11位に沈みました。
DC、また接触してましたねえ・・・彼はちょっと接触付いちゃってるかも。
それにしてもグロックのクラッシュはかなりヒヤっとしました、サスペンションの破損?