ツールドスイス:第8ステージ

山岳TT。
クルイジガーが速かった!素晴らしい走りでステージ優勝し総合首位へ浮上しました。
まだ22歳!なんですが・・・ロマンディでも総合2位だったそうで。
それまで総合首位だったキルシェンは、タイムが伸びず総合7位へ陥落。
総合4位にいたデヴォルデルも、大きく順位を落としてしまいました。
明日の最終日は平坦ステージなので、総合順位はほぼ決定か!?


フォイクトがジロの山岳TT同様、なかなかいいタイムでステージ6位。
意外と山岳TTが得意!?


アスタナ勢
クレーデンがステージ3位のタイムで総合2位へと浮上。
首位クルイジガーとは48秒差、ちょっと明日の平坦ステージで逆転を考えるのは難しいかも。
総合8位にいたイワノフは、タイムが良くなかったようで順位を落としてしまいました。
イグリンスキーの山岳賞は、明日4級山岳があるのでまだまだ分かりません。


今日の迷?場面
選手が登っていく中、走り終わった選手が下ってくるだけなら分かるのですが
観客までもが自転車で下ってくるという状況・・・
あれ、何気に邪魔だったような気がしますが。