ツールドスイス:第7ステージ

逃げが3人・・・
一時は逃げに総合上位のクルイジガーがいたらしいけど、メイン集団に戻ったとの事。


逃げの3人が残り18キロで吸収。
最後の山岳ポイントでホステが飛び出したのをきっかけにエスケープ合戦が開始。
一時は総合上位のキルシェンやフォーテンが飛び出す場面も。
しかしながら、最終的にエスケープを決めたのは地元のカンチェララ!
持ち前の独走力で見事にそのまま逃げ切り優勝を果たしました!
いよいよ明日は山岳TT!!


アスタナ勢
前日の超級トップ通過で、いつの間にか山岳賞2位となっていたイグリンスキー。
最後の4級山岳2位通過で山岳賞トップに。
ランプレのロースリーとは同ポイントなので、最終ステージまでどうなるか分かりません。
明日の山岳TT、クレーデンやイワノフの走りが気になります。


今日の迷?場面
すっかりスプリンターの為のステージになるかと思いきや、カンチェララが圧巻のエスケープ。
チームメイトのアシストもありましたが、彼だからこそ成せるワザなのかも?